自由投稿!

旧掲示板過去ログC(2001/03/31〜2001/04/09)

この掲示板は、過去の記事をまとめたものです
ここに書かれた記事には、返事をする事は出来ません

新しい投稿をしたい方はこちらへどうぞ⇒自由投稿
「れんがのまち」ホームへ

[61] 江別の第九 投稿者:めろ 投稿日:2001/03/31(Sat) 14:39:50
も楽しみだけど
ライブも楽しみ。
アーティストの多い江別って誇らしい!
ではいってきます。
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/9917/

めろ アケミさん、お疲れ様でした。ほんとうにほんとうにすばらしかったです。拍手がなかなか鳴り止まなくて、いったいいつまで感動が続くのかと心配なほどでした。ちょっと目覚めちゃって、ライブでいきなりアカペラやっちゃいました(笑)(投稿日:2001/03/31(Sat) 23:22:02)
AKEMI おかげさまで楽しく歌い終えることができました。来てくださったみなさま、どうもありがとうございました。(投稿日:2001/03/31(Sat) 23:42:09)

[62] のっぽちゃん 投稿者:めろんあいす 投稿日:2001/03/31(Sat) 23:39:57
のっぽちゃんは本格的な
歌い手だったんですね。
びっくりしました。すご〜く素敵でした!
CDも買えるんだから、かっこいい!
で、
彩花さん、のっぽちゃんと一緒になにかやったら
楽しそうだよ!       むずむず・・
(完全に音楽モードな私でした)
http://www6.plala.or.jp/aifamily/

のっぽちゃん いやぁ、はずかしいわ。でも来てくれてありがとう。今度ほんとになにかやりましょう。(投稿日:2001/04/01(Sun) 12:04:43)
めろんあいす 使えると思ってたアンプが壊れてた〜ショック!でもあいちゃんがもってた音源とリズムマシンとベースは健在。キーボードもあるし、とりあえず実行はすぐにでもできますよ。kozoさんも一緒にどお?(投稿日:2001/04/01(Sun) 17:36:30)
めろんあいす 楽器の種類に制限はありません。マラカスアリ。バイオリンと声楽出来る人、募集中。(投稿日:2001/04/01(Sun) 17:41:03)
T うープ、プッレシッヤー!!(投稿日:2001/04/01(Sun) 17:46:00)
彩花 先日「何かやりたい!」と書いてそれっきりでした(^^;失礼いたしましたです。声楽!今は特に先生にもついてない全くのド素人ですが・・・一応できます!(^-^)(投稿日:2001/04/04(Wed) 20:24:00)
彩花 ↑しばらく声楽から離れてるので心配・・・ホントに大丈夫!?>自分(投稿日:2001/04/04(Wed) 20:34:00)
めろ くすくす・・・とにかく、近いうちあわない?お声聞いてみたいし(笑)(投稿日:2001/04/05(Thu) 09:34:55)
彩花 ん?私?>めろさん ケーキの美味しい喫茶店かどこかでみなさんとでオフ会したいな〜(投稿日:2001/04/05(Thu) 15:33:15)
めろんあいす 全国規模のオフ会って飛行機のって行ったりするらしいけど、ここなら飛行機代と思えばケーキごっそりたべれるね ガハハ(投稿日:2001/04/05(Thu) 23:03:55)

[63] なの花 投稿者: 投稿日:2001/04/01(Sun) 09:26:45
野幌駅前に「なの花」という家庭料理屋さんがあるんですが
どなたか行かれたことのある方いませんか?
行ってみたいんですが、どんなおみせなのかわからないので、
躊躇してます。
どなたか知ってたら、教えて下さい。

めろんあいす なの花の推薦は、書き込み以外でもありました。頃合見て、いってみます。まっててね!(投稿日:2001/04/01(Sun) 17:33:50)
ワーイ!期待してます。(投稿日:2001/04/01(Sun) 21:59:27)
めろ 行ってきました!UPお楽しみに!(投稿日:2001/04/03(Tue) 20:28:20)
おぉぉーー。待ってます。(投稿日:2001/04/04(Wed) 13:21:40)

[64] ひさびさに、 投稿者:めろんあいす 投稿日:2001/04/02(Mon) 04:56:12
2日間も更新をお休みしてしまいましたが、また、今週も元気にUPしていきますのでよろしくお願いします!
ここのところお店情報の収集に没頭していましたが、新しい企画もどんどん計画していますのでどうぞ お楽しみに!

PS.こっそり内緒話・・・(サウンド製作中〜)
http://www6.plala.or.jp/aifamily/

[65] 2000番目まであと15! 投稿者:AKEMI 投稿日:2001/04/02(Mon) 20:19:38
このページを拝見するようになってから
パソコンの前に座る楽しみが増えました。
楽しいよ!めろんあいすさん。
スゴイね!めろんあいすさん。

さて、2000番は誰がゲット?

めろんあいす キリバン、けっこう自分で踏んでる・・・2000は誰かにとってほしかったりして(笑)(投稿日:2001/04/02(Mon) 22:46:54)

[66] 超マニアックな場所を発見 投稿者:めろんあいす 投稿日:2001/04/02(Mon) 22:53:49
今日、大麻のシャ・ラ・ラ・カフェに行ってきたんですけど、またまたドギモ抜かれました・・・。
ここは、いったい私、どうやってUPさせたらいいものか、混乱中・・・。
とにかく、40代〜50代で、ギターやバンドが大好きで、こんな店をさがしている人がもしかしたらいるかもしれないので、明日編集にとりかかることにします。
毎日オタケビの連続・・・。体力もつか?めろんあいすッてカンジィ〜
あ、そうそう。まんぼうやのお店の方にも、お世話になりました〜
ここみてたら、書き込みお願いしますね〜(笑)
http://www6.plala.or.jp/aifamily/

のっぽちゃん 興味あるね。今度わたしをつれて「カフェはしごツアー」などされてみたい・・(投稿日:2001/04/03(Tue) 16:58:25)
めろ いいねぇ〜!(投稿日:2001/04/03(Tue) 20:27:25)

[67] 野幌郵便局の斜め向かい 投稿者:めろ 投稿日:2001/04/03(Tue) 20:31:01
焼きたてパンやさんって文字が気になった。
新しくOPENの兆し??
誰か、知ってる?
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/9917/

T あれ?8丁目通の千秋庵の向かいにも「近日オープン」のパン屋に改装してたけど?そこじゃないよね?あ、その千秋庵の隣りの中井精肉店、いい肉だよ。30年以上営業してる老舗よ。あーまた肉だ。(投稿日:2001/04/04(Wed) 00:08:11)
彩花 中井精肉店さんで買ったしゃぶしゃぶ用のラム肉美味しかったよ☆(投稿日:2001/04/04(Wed) 20:31:36)
めろ そこそこ!中井さんでは買ったことないな〜今度いってみよっと。(投稿日:2001/04/05(Thu) 09:31:54)
T 大型店に入ってるパン屋だけじゃ、ちょっと物足りない。そういう点で江別はパン屋少ないよね。ケーキ屋はなぜか多いよね。私も甘いもの大好き。子供出来る前は、丸井と三越と西武五番館のデパ地下の店は全部暗記してたほど。札幌でデパ地下のTVチャンピオンやったらきっと優勝したかも!!!(投稿日:2001/04/05(Thu) 19:14:07)
彩花 市内のスーパーなんかに入ってるパン屋さんで一番美味しいな〜と個人的に思うのは、野幌駅南口のJOYのパン屋さん!夜9時過ぎると安くなるから朝食用のパンを買いに行ってしまう(笑)(投稿日:2001/04/05(Thu) 20:43:47)
めろんあいす ウシシシ・・あそこのピーナツコッペは王者だよ・・(笑)(投稿日:2001/04/05(Thu) 23:02:06)
T え、湯川公園近辺からやってくるの!!アッパレ。早く引越ししてきてね。(投稿日:2001/04/06(Fri) 23:22:43)
彩花 車で市内のスーパーめぐりやってます(笑) 昨日、近日オープンのパン屋さんの前通ったときに張り紙みました〜4月中旬オープン予定らしいです。お店の中に真新しいパンを焼く窯(?)のようなものが置いてありました。楽しみですね(投稿日:2001/04/07(Sat) 13:55:19)

[68] 久々の登場なのだ 投稿者:彩花 投稿日:2001/04/04(Wed) 20:29:43
1年ぶりくらいに風邪ひいて熱だして寝込んでしまいました。
ははは・・・私でも風邪をひくのだなっ
普通の人間だったんだ・・・と実感しております(^^;

最近、ひそかに風邪が流行ってるようですのでみなさん気を付けてね!

私の次は・・・娘かぁ・・・トホホ

めろ おはよ〜私は熱はしばらくでてないな〜(普通じゃないから???)(笑)(投稿日:2001/04/05(Thu) 09:30:54)
彩花 風邪1年ぶり、熱2年半ぶりくらい・・・(笑)(投稿日:2001/04/05(Thu) 15:30:33)

[69] 喫茶店「えん」 投稿者:めろ 投稿日:2001/04/05(Thu) 09:37:33
掲載文が少し変わりました。
季節の素材のチーズケーキがあるんだって〜
今は、さつまいものチーズケーキ・・・とっても魅力を感じる〜
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/9917/

めろ ときどきチョコケーキなんかも焼くんだって〜(甘いものの話題だと、やけにハイになる・・)(投稿日:2001/04/05(Thu) 09:38:56)
彩花 さつまいものチーズケーキ、美味しそう…チーズケーキ大好き!(投稿日:2001/04/05(Thu) 15:28:40)
めろ お?んじゃいっしょに食べに行く???(投稿日:2001/04/05(Thu) 20:36:59)
めろ でも、実は、私もちょこっと鼻風邪ひいちゃって、今、鼻の下が真っ赤でガサガサ・・・イメージ定着したら悲しいから、なおってからね(笑)(投稿日:2001/04/05(Thu) 20:40:08)
彩花 あ、行きます〜(^^) 今度誘ってやって下さいな!(投稿日:2001/04/05(Thu) 20:41:06)
彩花 私もまだ完全に風邪が治ってないので、お互い風邪がなおってからですね(投稿日:2001/04/05(Thu) 20:45:17)

[70] 家庭料理 投稿者:めろ 投稿日:2001/04/06(Fri) 20:28:15
なの花
お待たせしました。本日UPします
個人的にもかなり気に入ってしまいました。

ところで、みなさん、れんがのまちでご紹介しているお店や、街でおこった、ちょっとしたエピソードをここに書いてみませんか?
お店の人でこちらをごらんになっている方もおられます。
心温まる出来事があって、その時言えなかったお礼の言葉などもいいですよね。折角のスペースですのでご活用ください
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/9917/

kozo なの花は市役所関係者が多いので要注意。って何が?(投稿日:2001/04/08(Sun) 21:05:04)
彩花 なの花って何となく高級料亭のイメージがありますよね。私には無縁だな〜なんて思ってましたが、今度入ってみようかな?(投稿日:2001/04/09(Mon) 02:17:04)
MTM なんか、役所の人のどくとくなにおい他の店でも嗅いだ事あります。(投稿日:2001/04/09(Mon) 02:20:20)

[71] 歯医者さんいませんかー? 投稿者:T 投稿日:2001/04/06(Fri) 23:19:56
3歳の家の子、指しゃぶりのせいだと思うんだけど
前歯が2本だんだん出てきたの。2本だけ出っ歯。
それって、永久歯に生え変わる時、直るのかな?
下の子2歳は噛み合わせが逆だし。
年頃になって2人共歯の矯正する事になったら2百万円かかるって
周りの人達に脅かせられてる今日この頃、、

で、野幌って歯医者さん多いよね。

めろ 末の子はお世話になるかも<歯医者。私も知りたい〜(投稿日:2001/04/07(Sat) 07:53:34)
彩花 私の友達(2つ年上)の友達が開業してる歯医者さん、わりと評判良いらしいよ〜。12号線沿いにある、信号挟んでロイヤルホストの隣くらいにある、クレオ(クオレ?どっちかわからんがこんな名前だったと思う^^;)矯正歯科はどうでしょうか?私はこれから行ってみようと思ってます。すごくきさくで感じの良い先生らしいよ〜(投稿日:2001/04/07(Sat) 13:51:02)
T こないだ、そこに友達がいってきた。その子は顎が細くて永久歯が全部はいり切れなさそうで、すでに歯がかさなってしまった。でもとっても美しく直るって。まーお金もかかるけど。昔にくらべると歯の矯正も一般的になってるよねー。(投稿日:2001/04/07(Sat) 23:49:40)

[72] うちの子も指しゃぶりしてたっけ 投稿者:AKEMI 投稿日:2001/04/07(Sat) 00:00:47
上の息子が、確か3、4年生まで指しゃぶりしてました。
ずいぶん心配したけど、忘れた頃にしなくなってて
前歯も、歯科検診の時には必ず
「指しゃぶりしてるね」って言われてたけど
今はフツーです。
ちなみに私自身は、子どものころ噛み合わせが逆でしたが
その頃“矯正”なんてなくって
母が「朝起きたら自分で下の歯を手で押しなさい」って言って
そのとおりにしてたら、ある朝スッと治ってしまいました。
私はたいしたことなかったのかもしれない。
妹は、それでも治らなかったけど
彼女の口元はかわいくて、私は好きです。

私が好きなのは、「野の花歯科」(の先生)。
子ども達は、このあいだ開院した「よこた歯科」に行ってます。
若い先生がハンサムでやさしくって、ステキ。ていねい。
私の友達のご主人であります。
待合の雰囲気もいいです。
置いてあるおもちゃや本がいいの。

めろ お?って なにに反応してんだか(笑)(投稿日:2001/04/07(Sat) 10:28:28)
彩花 ・・・こっちの方がいいかな?(爆)(投稿日:2001/04/07(Sat) 13:52:11)
T 3歳の子の指しゃぶりしながらの寝顔が最高にかわいいんですねー。下のこの噛み合わせが逆なところは亡くなった私の母にそっくりなんですねー。ゆっくり、成長を見守ります。(投稿日:2001/04/08(Sun) 00:22:31)

[73] 私が好きなお店 投稿者:AKEMI 投稿日:2001/04/07(Sat) 00:22:29
「インマイライフ」
―ガトードノポロのケーキがうれしい。マスターが親切。
「メモリー」
―飾ってある懐かしい物たちに、盛り上がっちゃって楽しかった!お騒がせしてすみません。
「ハーブの森」
―奥様の雰囲気がステキ。「どうぞゆっくりしてらして」と言われて、3時間はあっという間。いつも混んでるのに長居してごめんなさい。
「岳」
―コーヒーと音楽の雰囲気が落ちつくぅ。本読みたい時に行きます。
「ビッグフォレスト」
―これまたなんだか落ちつく場所です。ブルーベリーアイスパイおいしいよ。
「ミモザ」
―明るくっていい感じ。手作りパンもおいしい。ランチおいしい。
「マリナーラ」
―あんなに若くてきれいでおいしい物がつくれちゃうなんて・・・。人気ですね。
「ども」
―お芝居の話なんかで盛りあがれるし、なっとうオムレツなんておいしいの。
「アールグレイ」も「ジタン」も「えん」も……
そうそう、トンカツの「馳走亭」も
いっぱいあるよ、好きなお店。
ここに、私も気になってた「なの花」が出てうれしかったです。
さっそく今度のお昼はあそこに集まろうっと。
「オールドe」には、きょう行ってみました。
私には若過ぎるかも。ちょっと暗くて、ちょっと寒かったのよ。
今度は友達と飲みに行ってみようっと。

楽しい情報いつもありがとう!
これからもヨロシクね。
kozoさま、ラーメンのおいしい店 早く教えてね!!

めろ Tさん、肉あったよ 肉!(投稿日:2001/04/07(Sat) 07:49:47)
T 柳家亭(字あってっかな?)白樺通の突き当たりの「のりラーメン」うまいっしょ。(投稿日:2001/04/08(Sun) 00:13:52)
彩花 りゅうかていの味噌チャーシューが好き(投稿日:2001/04/08(Sun) 00:24:51)
めろ メモメモ・・(投稿日:2001/04/08(Sun) 06:24:35)
kozo ちょい待ってください>AKEMIさま(投稿日:2001/04/08(Sun) 21:05:32)
kozo そうそう、それと、オールドeは二階じゃないと寒いです。私は店の誰かに話があることが多いので一階ばかりですが。一人だし。(投稿日:2001/04/09(Mon) 22:20:10)
めろ ええ〜?一人なの?kozo さん〜だからぁ 呼んでっていってるしょ〜〜〜(爆(投稿日:2001/04/09(Mon) 22:32:21)

[74] ひゃ〜〜〜〜〜〜 投稿者:めろ 投稿日:2001/04/07(Sat) 07:49:03
知らない店がある!!
また 来週も忙しくなりそうだ〜(笑)
AKEMIさん、情報ありがとう!
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/9917/

めろ 午後から子供達連れてのっぽちゃんのとこ行ってこようと思ってます。(投稿日:2001/04/07(Sat) 10:29:46)
めろ のっぽちゃんは東京にいっちゃってた〜はやくかえってきてほしいな〜(投稿日:2001/04/08(Sun) 06:24:04)
のっぽちゃん かえってきました。留守してて申し訳なかった。(投稿日:2001/04/16(Mon) 14:31:41)
のっぽちゃん ところで、あの日うたってた曲は、完成した?(投稿日:2001/04/16(Mon) 14:32:31)

[75] このあいだの歯医者さん 投稿者:AKEMI 投稿日:2001/04/07(Sat) 19:20:39
ごめんなさい
「野の花」さんも「よこた」さんも
矯正はしてないかもしれない。

T 家の場合、永久歯がはえるのは5年後ぐらいの話でした!!(笑)(投稿日:2001/04/08(Sun) 00:10:10)

[76] きょうはいいお天気でしたね! 投稿者:AKEMI 投稿日:2001/04/07(Sat) 19:29:42
こんな日は、どうやって過ごしたの?
私は、きのうに引き続き
森林公園を散歩してきました。
きのうは、今年初めてだったので覚悟して長靴はいていったけど
遊歩道は堅雪で、真ん中の一番固いとこ歩けば長靴じゃなくても大丈夫。
でも、何度もスポスポ足埋まりました。
陽の当るとこは土の出てるとこもありました。
きょうは、鳥達がいっぱい鳴いてた。ドラミングも聞こえたよ。
木の葉が出てないから見晴らしよくて
バードウォッチングにはいい季節のようですが・・・。

T 「I」さんは大沢公園入り口のすぐそばにすんでいます。で、春夏秋冬いつでも散歩します。子供達は冬は動物みたいにどんどん奥地に行ってしまいます。道なき道を探検できる冬が一番好きみたいです。大沢公園の入り口に「ふくろう」の木があります。本当にふくろうが住んでいます。(投稿日:2001/04/07(Sat) 23:58:13)
T 今日は、庭の冬囲いをとって、庭に子供のブランコと砂場をだしました。やっぱり、春はうれしいです。(投稿日:2001/04/08(Sun) 00:16:41)
めろ Iさん宅・・・超羨ましい(投稿日:2001/04/08(Sun) 06:22:56)
T 住んでるスペースはせまいんだけど、土地だけ広くて。夏の雑草取りで腰ボロボロよん。(投稿日:2001/04/08(Sun) 21:22:51)

[77] なの花 投稿者: 投稿日:2001/04/07(Sat) 23:54:28
行ってきました。昨日の夜に。
想像していたよりはカジュアルな感じ(敷居が高くないというか)でした。
お料理は家庭料理というよりは小料理屋さんといった感じでした。
一皿の量は控えめで、その分お値段も控えめ。
お店の人は親切で、個人的には結構気に入りました。

めろ 私も実は「敷居が高い」ような気がしていたので、こんな素敵なところだとわかった本当に嬉しかった。(投稿日:2001/04/08(Sun) 06:14:13)
めろ かわはらさん、<バリアフリー的対応についてなの花にちょっと聞いてみました。詳細はかわはらさんの掲示板に書きます(投稿日:2001/04/08(Sun) 06:21:31)

[78] 明日、8日 投稿者:T 投稿日:2001/04/08(Sun) 00:05:18
一時から大麻エポアホールで知り合いのピアノ教室の発表会があります。
聞きにいってみませんか?

AKEMIさん、なんと2時ころは「I」さんのお子さんの
バイオリン(伴奏はIさんの旦那さん)と3時前頃は「I」さんの旦那さんがピアノで御近所さんということで友情出演します。
ぜひ、聞いてあげて下さい!!

めろ プロの舞台に負けず劣らない感動がありますよね。発表会って。年明けごろ行った私の娘のピアノ発表会も、フルートや声楽なども加わり、出演しているみなさんのすばらししさに胸がいっぱいになりました。(投稿日:2001/04/08(Sun) 06:12:32)

[79] 減量宣言! 投稿者:AKEMI 投稿日:2001/04/09(Mon) 00:49:11
去年の夏、激しく太って体が辛くなったので減量(!)して2ヶ月で8k減しました。
ところが、「やればできるじゃん」と満足してしまい(減量にあきちゃって)
ここのとこ夜更かししてはおやつを食べてたら――スゴイことになってしまいました。
この場をお借りし、またがんばってみることを宣言します!(自分にハッパかけなきゃ)
去年減らした時は、
@ちょっと減ってもうれしくなれるように精密な体重計を購入し、まめに体重をチェックする
A空腹感を楽しむようにする(この空腹感が体重計に乗った時に喜びに変わるのだって思うようにする)
 ―要するに食べる量を減らす
B運動する
 ・寝る前に腹筋運動などの自分流気持ちいい体操をする
 ・歩く――気持ちよく歩けるように時間をみつけて森林公園散歩、夕飯の後の夜の散歩
以上を家族にも大々的に宣言し、協力してもらいながら楽しく減量できました。
また、がんばってみよっかなあ。
これって精神的に余裕がないとダメなのね。
最近少し余裕ができたから再挑戦してみます。
春になったし、ね。

AKEMI 8k痩せたのに、あの時あんまり気づいてもらえなかったの。だって、xxキロ分の8キロだから・・・(投稿日:2001/04/09(Mon) 00:51:53)
T 7年はどまえ「世にも美しいダイエット」というのにはまって15`痩せました。で、不評でした。合う人に「え、病気じゃない?」といわれて、、。で、出産とかでなんとか良いところまで盛り返しまして、、、。で、過激ダイエットが原因で「脂肪肝」になってしまいました。見た目は普通でも内臓は脂肪だらけ、、(投稿日:2001/04/09(Mon) 02:13:35)
彩花 み・・耳がイタい(^^;;;(投稿日:2001/04/09(Mon) 02:14:04)
T AKEMIさんみたいに、運動もちゃんとメニューにいれないと、痩せても体脂肪率が高いのです、、(投稿日:2001/04/09(Mon) 02:16:25)
彩花 最近やってる運動と言えば…娘とパラパラ(笑)(投稿日:2001/04/09(Mon) 02:17:43)
めろ ちょうど私も、腹筋始めたところ!初めの日は30回2日後10回(筋肉痛で)復帰して今日は45回。。100回目指して奮闘してます(笑)(投稿日:2001/04/09(Mon) 14:07:32)
めろ Tさんは、やっぱ「肉」だからでしょ?(爆)ところで、バイオリンって腕の筋肉つかない?(投稿日:2001/04/09(Mon) 14:09:18)
T 腕に力を入れてはいけないのです、、。これが難しい、、上から乗せるっていうイメージかな。筋肉ついたらヘッタッピの証拠。でも子供だっこするから、かなりたくましいよ。今日は、入園式祝いってことで当然肉たべた。実家ではすでに玄関フードに焼き肉のコンロと炭がおいてあった。いつでももう炭おこせるって、とーちゃん張り切ってる。(投稿日:2001/04/09(Mon) 21:59:29)
めろ デイキャンプオフも夢じゃない???自慢のテント披露したかったりして(笑)(投稿日:2001/04/09(Mon) 22:30:49)
彩花 今日から夏に向けてダイエットするつもりだったのに…チョコレート食べてしまったよ。はぁ〜(投稿日:2001/04/11(Wed) 00:06:34)

[80] エピソード 投稿者:めろ 投稿日:2001/04/09(Mon) 14:20:39
昨日UPした、ベリーズ(雑貨店)、ちょうど友人が最近出産したので、お祝いをここで選んだの。ホーローの小なべや、お菓子を入れて、テーブルに飾る蓋付きのかわいいガラスケースやら、迷ったんだけど、結局 同柄のボウルや皿なんかををまとめて包んでもらうことにしたの。わがままに、これとこれと・・ってお願いしてしまったんですけど、その丁寧な対応にとっても感動しました。
カップとソーサーなら、籠に入れて包むと綺麗ですよ・・などのアドバイスも嬉しかったけど、その出来上がったラッピングがとってもおしゃれで素敵だったんです。
「心を込めて包んでいただいてありがとう」
この場を借りて・・再度感謝の気持ちでした。

自由投稿過去ログDへ自由投稿掲示板へれんがのまちホームへ