ゲストフロア

旧掲示板過去ログ(2001/04/08〜2001/05/10)

この掲示板は、過去の記事をまとめたものです
ここに書かれた記事には、返事をする事は出来ません

「れんがのまち」ホームへ

[1] 構造を工夫していきます。投稿者:めろ投稿日:2001/04/08(Sun) 07:09:11
れんがのまちHPは、江別の位置や概要などの紹介、地図の掲載が遅れ、他の街からご覧になる皆様にご迷惑をおかけしています。
ただいま、早急に準備しているところですので、
今しばらくお待ちください。
また、江別の誇るべき釜業を中心とした産業についてや、かつて物流の拠点となった歴史、煉瓦の製造ややきもののまちとして、発展した背景など
調査して、こちらでわかりやすく掲載したいと構想を練っています。どうぞご期待ください。

ひろ > めろさん。凄いね充実した、内容のHP〜♪頑張ってねp(^。^)qまた覗いてみます。 (2001/04/09(Mon) 18:42:17)
めろ > わわ!ひろさん、来てくれてありがとう〜(^o^)丿折角だから、美瑛HPの宣伝もしてよ〜ささ、書いて書いて!!(笑) (2001/04/11(Wed) 22:34:58)

[2] がんばれー!投稿者:こま投稿日:2001/04/21(Sat) 17:18:46
めろー、すごいね。
どんどん新しい事にチャレンジしているあなたは、とても輝いて見えますよ。
これからもあいちゃんとの2人3脚でがんばってね。(^o^)丿

こまりんでした。また来るね。

めろ > きゃ〜やだ〜 おほほ(爆) (2001/04/22(Sun) 23:02:35)
めろ > いつもの大阪弁での登場もまってるよ〜 (2001/04/30(Mon) 09:23:51)

RAKU > 空!、めろファンの登場だ!。そのはずよ、めろさんみんなに尊敬されているのね。 (2001/08/07(Tue) 02:58:01)

[3] (;^_^A投稿者:ちむどん投稿日:2001/04/30(Mon) 01:20:27
どうもどうも、ちむどんっす!
相変わらず頑張ってるみたいだね。
先週は本当にお世話になりました。って、いまさらかもしんないけど・・・

あ、そうそう。
お土産にもらった「カリブー」のチョコ。めちゃうまでした。(^-^)
職場に持ってったんだけど、評判は良かったよ。
中には「お金あげるから、また買ってきて!」とまで言われたさ。
今度くる時もまた買っていこうかね。そんぐらいおいしかった。

あと、パン屋さんもいくつか出てるけど、パン好きのおいらには目の毒だ(笑)

めろ > よかったよかった。あのチョコは紅茶生チョコっていうんです。中身がふつうのチョコじゃないから、あいちゃんと論争になりました。これはホワイトチョコか?いや、違う!じゃぁなんなんだ〜?とにかくわかんないけどうまい!ってね(笑) (2001/04/30(Mon) 09:21:39)
めろ > 家までもってきてくれるパンやさんが2軒あるから 半年後に沖縄から来た時には、たのもうね(笑) (2001/04/30(Mon) 09:23:00)

RAKU > are!,もしかして江別製粉の人?。だったら、そのチョコ私にも頂戴ね!。ほんきよ!。 (2001/08/10(Fri) 05:14:47)

[4] はじめまして。投稿者:りんこ投稿日:2001/05/10(Thu) 14:28:49
こんにちは。
「リボン」さんに置いてあったカードを見てやってきました。
こんなページがあったらいいのに…と思っていたとおりのところなのでうれしくてたまりません。
江別に住んで2年半になりますが、まだ行ったことがない所が沢山あります。
これからはお出かけにいい季節ですね。
このページを参考にいろいろな所へ行ってみたいです。
今後も楽しみにしています。


めろんあいす > りんこさんはじめまして!そんな風に言ってもらうと、私までうれしくてたまらなくなります〜(~〜~)デレデレ・・ところで、りんこさん、遠慮なさらずに、自由投稿の方へどしどしお越しください!コンテンツ内では得られない、みなさんからの通な情報が目白押しですよ〜(^o^)丿 (2001/05/11(Fri) 00:16:08)
めろ > 今日、もう一人の管理人の「あいちゃん」が、りぼんの店主さんの鳴子チームを取材してきたんですよ〜書いてる最中の原稿を読んでも、意気込みが伝わってくるようです!「ソリャー!」(笑)  (2001/05/11(Fri) 00:20:07)

りんこ > 昨日からもうくぎづけです。お言葉に甘えてときどきおじゃましますね。わたしは江別地区なので元気組さんの踊り、何度か見ました。リボンの店主さんオーラが出てますー。すぐに、あ、あのひとだ!ってわかりました。わたしはそそっかしくて、おまぬけ発言を連発しそうですが、どうぞよろしくね。 (2001/05/11(Fri) 10:14:28)

りんこ > しまった。ここではわたしの色はむらさきなのね。不慣れですいません。 (2001/05/11(Fri) 10:19:55)

やっち > りんこさんに教えて頂きました。江別に生まれ育った私ですが、こんなに素敵なHPがあることを知りませんでした。 (2001/05/14(Mon) 13:18:02)

やっち > ・・・改行しようと思ったら、送信されてしまいました。ごめんなさい。こうやってつながっていく事に、とっても感動しています!どうぞよろしくお願いします。 (2001/05/14(Mon) 13:19:13)

あいちゃん > やっちさん、レス遅くなってごめんね。どんどん参加して、みんなとお話してね! (2001/05/16(Wed) 20:55:47)

めろ > やっちさん、はじめまして。現在は江別以外にお住まいですか?でもでも、遠慮せずに自由投稿や、他の掲示板にも書き込みしてくださいね〜まってます!(^o^)丿 (2001/05/17(Thu) 23:49:15)

YOITISA > ここではあいちゃん・やっち・りんこもめろもいるのですね。だまって見てますからね。 (2001/07/10(Tue) 23:50:32)

れんがのまちホームへ